記事一覧

特殊清掃 遺品整理 生前整理 ふうせんの風 施工事例 東京 埼玉

2019年7月18日

東京近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

今年も皆様からたくさんのお問い合わせ、見積もり依頼 ご相談有難うございます。

今年から盛岡支店 埼玉首都圏本部で人員を増員しましたので、去年以上にスピーディに対応できるよう

活動してまいります。

施工事例1 生前整理

さいたま市の生前整理です。衣類が中心でした。

ゴミ袋50袋分にもなりましたが1日で完了致しました。

施工事例2 店舗片付け

ふうせんの風では個人宅だけではなく店舗の不用品回収、清掃も行なっております。

法人様の事務所移転や閉鎖後の不用品回収も対応しておりますのでご相談ください。

施工事例3 特殊清掃

こちらは目黒区の特殊清掃です。孤独死しており死後4日ほど経過していました。

不動産会社様からのご依頼で施工させて頂きました。

ふうせんの風の特殊清掃は妥協せず徹底的に消臭、除菌作業をしますので

清掃後のリフォームなど内装屋さんも安心して作業が出来ます。

施工事例4 遺品整理

こちらは渋谷区での 遺品整理 となります。

1DK物件で作業員3名で対応させて頂きました。

ご遺族が遠方にいらっしゃる事から弊社にご依頼して頂きました。

作業後は不動産会社様との立会い、鍵の引き渡しまで弊社で対応致しますので

遠方の方もご安心してご依頼下さい。

思い出の写真や通帳、印鑑などの貴重品もご郵送で対応させて頂きました。

施工事例5 遺品整理

世田谷区の遺品整理です。4LDKとかなり大きなご自宅です。

2年ほどどうすればいいか迷っていたそうです。少しづつ時間をみて

ご遺族の方が片付けていたそうですが埒があかないとの事で弊社にご依頼して頂きました。

我々から見れば買い取れる物も全てゴミ袋に入れている状態でしたので

1度袋から出しカメラや日本人形など買い取れるものはしっかり買取させて頂きました。

施工事例6 特殊清掃 遺品整理

大田区の特殊清掃 遺品整理です。

画像には載せていませんが残念ながらお布団の上で孤独死されていました。

近くにご遺族の方がお住まいになっており一週間連絡が取れず心配で見に行った時に発見されたそうです。

本当にお辛い体験をされました。近隣との関係の希薄や核家族化の影響で孤独死はかなり増加しております。

1件でも悲しい現場が減って欲しい物です。

施工事例7 遺品整理

埼玉県川口市の遺品整理です。お部屋は3LDKの物件でした。

今回もしっかり仕分けをし極力ゴミとして出ない様に作業させて頂きました。

少し風が強い1日でしたが天気もよく順調に作業が出来ました。

施工事例8 遺品整理

本日から江東区の2LDK物件のお片づけスタートです。

おじいさまがお亡くなりになり、そうすればいいかしばらく悩んでいたそうです。

ホームページから弊社を見つけ施工件数が多いから安心できるとご依頼頂きました。

完璧に仕上げ2日後に引き渡しさせて頂きます。

施工事例9 特殊清掃

本日から江戸川区の一軒家の特殊清掃がスタートです。

孤独死現場で消臭・除菌作業の後に遺品整理も依頼を頂きました。

部屋数も多く発見が遅かった事もありかなりの匂いがありますが

徹底的に特殊清掃します。ご近所の方にも色々差し入れを頂き感謝です。

ありがとうございました。

施工事例10 遺品整理

本日より品川区 遺品整理スタートです。

なかなか時間が取れず進まない・大きな家具の搬出が厳しいとの事で

弊社にご依頼頂きました。

ご遺族の方で日時を合わせお片づけするのはとても大変だと思います。

相談 見積もりは無料ですからどんな小さな事でもまずはお気軽にご相談下さい。

施工事例11 遺品整理

本日より、八王子市にて遺品整理がスタートです。

かなりの量がありますが引き渡しは3日後なので遅れる事なく

完璧に作業させて頂きます。

施工事例12 遺品整理

本日から、上尾市にて遺品整理がスタートです。

5LDKの大きな自宅です。徹底分別で5日間で完成予定です。

ただ捨てるだけの業者さんなら1日〜2日間で終わるでしょうが

ふうせんの風スタイルの徹底分別をご遺族の方にご理解頂き5日間もお時間頂けました。

ありがとうございます。

施工事例13 遺品整理

本日から神奈川県横浜市にて遺品整理スタートです。

上尾市の施工と同時進行にあるのでかなりヘビーですがご遺族の方に

喜んで頂けるよう頑張ります。

スタッフはかなりクタクタですが・・。

作業しながらも戸田市、品川区からも見積もりの依頼が舞い込んで来ました。

なるべく早く行かせて頂きます。

施行事例14 生前整理

本日から三鷹市にて生前整理スタートです。

ホームに入居が決まり現在お住いのご自宅の片付けを依頼されました。

片付け後、売却が決まっているそうです。

今回も喜んで頂けるよう完璧なお仕事させて頂きます。

施行事例15 遺品整理

本日からさいたま市大宮で遺品整理スタートです。

実家を約5年間放置されていたそうですが弊社のグループ

買取専門金のクマ久喜店にご来店のお客様でお店のスタッフに相談されたのが

きっかけでした。相続の相談など弊社提携の司法書士の先生をご紹介し

お片づけのご依頼となりました。

かなりのホコリ、虫がいますが頑張ります。

施工事例16 遺品整理

本日から上尾市の遺品整理がスタートです。

GW前から家族で打ち合わせをするので!と3月頃ご依頼頂いておりました。

無事にお話し合いが進み安心しております。

最近は終活のワードもだいぶ定着してきていますので

相続相談など家族で話すきっかけが増えればいいですね。

施工事例17 ゴミ屋敷片付け

先日 静岡県で大量のゴミのアパートをお片づけさせて頂きました。

1DKのお部屋でしたがかなりの量のゴミが出てきました。

捨てるだけなら1日で終わるかもしれませんが、ふうせんの風スタイルの

徹底分別で1日半頂きました。ありがとうございました。

1日でも早く皆様のお悩みを解決出来るようご相談から見積もり、作業日程を

迅速対応を心がけておりますのでお気軽にご相談下さい。

施工事例18 生前整理

本日から朝霞市 にて生前整理スタートです。

他に2件お見積もりを依頼され弊社が1番安いわけではなかったそうですが

弊社スタイルの徹底分別を非常に評価を頂きました。他社さんからは

1日で作業終わらせます!とか他社さんより高かったらもう一回教えて下さいなど

色々言われたそうです。弊社の担当者は徹底分別の説明と買取サービス品の査定で

多少お時間頂く旨を説明させて頂いたのですが「非常に正直な会社だね」と褒められたそうです。

決してお安い見積もりで無かったのに弊社へご依頼頂きましてありがとうございます。

施工事例19 売買による残置物撤去

久喜市の残置物撤去作業をさせて頂きました。

久喜市の不動産会社からのご依頼で売買が決まった家の残置物撤去のご依頼を受けました。

なかなかの量がありましたが予定通り2日間で完了しました。

売買後の残置物撤去や解体前のご自宅の残置物撤去などもお任せください。

施工事例20 遺品整理

本日から世田谷区で遺品整理スタートです。

ここ数日暑い日が続きますが負けずに頑張ります。

4LDKで、とても大きなご自宅ですが徹底分別で5日間で引き渡しの予定です。

買取品も多くお片づけ費用が減額になりご依頼者様に喜んで頂いて良かったです。

施工事例21 特殊清掃 遺品整理

本日からさいたま市で特殊清掃 遺品整理スタートです。

死後1ヶ月立っておりかなりの異臭・ハエがいる現場です。

畳の下にも体液が出てる状態でしたのでかなりのリフォームが必要になると思います。

隣の方も異臭に耐えられずお引越しをしたそうですので大家さんの収入も減ってしまいますので

完璧に仕上げて引き渡します。

施工事例22 残置物撤去

本日から大田区 残置物撤去 がスタートです。

地元の不動産会社からのご依頼です。売買による残置物撤去です。

また他の賃貸物件のペット臭の消臭もご依頼頂きました。弊社の特殊清掃の技術で

ペット臭も完璧に消臭させて頂きます。

施工事例23 遺品整理

春日部市で遺品整理スタートです。

写真の食器類はみなさま不用品だと思っておりますが実はほとんどが買取出来るんです。

そのほかに洋服やクマの置物なども全然買取出来るので弊社に依頼される前に片付けがちな

ものは出来ればそのまま残していて下さい。

その分お片づけ費用が軽減になりますので、、。

施工事例24 遺品整理

さいたま市で遺品整理スタートです。

無事に四十九日も終わりご依頼頂きました。

多趣味な方だったようで釣り具や電動工具、ゴルフ用品などたくさんありましたので

きちんと買取させて頂きお片づけ代金の減額が出来ました。

だいぶお片づけをした後の写真ですが各部屋で仕分けを行い鉄や銅線などきちんと

買取させて頂きます。

施工事例25 遺品整理 

品川区で遺品整理スタートです。

だいぶ涼しく作業しやすい天気ですが油断せずご遺族に喜んでいただけるよう

作業いたします。

2DKと大きなガレージのお片づけで4日間作業です。

施工事例26 遺品整理

江東区にて遺品整理スタートです。

ご家族で時間を見つけてお片づけをしていたそうですが

家の売却が決まり7月中に片付けをしなくてはならず当社に依頼して頂きました。

当社も2件のお片づけの最中でかなり厳しい日程ですが喜んで頂けるとように

しっかりお仕事させて頂きます。

 

 

ふうせんの風スタイルの徹底的に分別をして買い取れる物は買取り、ゴミを極力出さないやり方です。

そうする事でご依頼の方のお片づけ代金も減らせるので一石二鳥です。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、千葉支店、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

特殊清掃 遺品整理 生前整理 ふうせんの風 施工事例 岩手 青森

2019年7月18日

岩手県内(盛岡市、滝沢市、葛巻町、岩手町、八幡平市、雫石町、矢巾町、紫波町、二戸市、軽米町、久慈市、野田村、普代村、宮古市、岩泉町、山田町、大槌町、釜石市、大船渡市、陸前高田市、住田町、遠野市、花巻市、北上市、西和賀町、金ケ崎町、奥州市、平泉町、一関市)

又、青森県内(青森市、黒石市、弘前市、平川市、五所川原市、むつ市、大間町、東通村、六ヶ所村、三沢市、野辺地町、東北町、平内町、七戸町、おいらせ町、六戸町、八戸市、階上町、南部町、五戸町、三戸町、田子町、新郷村、十和田市、大鰐町、田舎館村、つがる市、中泊町、鶴田町、西目屋村、鰺ヶ沢町、深浦町)

の皆さま。

株式会社ふうせんの風のブログを覗いて頂きありがとうございます。

今までは関東を中心にブログをアップしておりましたが岩手、青森からのお問い合わせも多く

この度ブログをスタートさせて頂きます。

東北ブロックでは八戸支店、青森支店、盛岡支店があり3支店で東北6県をカバーしております。

岩手県内だけでもかなり広いですが、ご遺族のため毎日走り回っております。

施行事例1 遺品整理 青森市

何軒か見積もりを取ったそうですが弊社の返事の速さ、買取サービス、全国対応の安心感で

ご依頼頂きました。

関東と違ってライバル会社も少なくまだまだ曖昧な見積もり、横柄な態度の作業員など多く見られます。

遺品整理、特殊清掃、生前整理に特化している我が社なので品質の違いをぜひ感じで欲しいです。

明日からの作業で3日間で完了、引き渡しの予定です。

喜んで頂けるお仕事をします。

施行事例2 リフォーム前の生前整理

本日より盛岡市にて生前整理スタートです。

かなりいい天気ですので作業もはかどりそうです。

現在のご自宅を息子さんに譲るのをきっかけに生前整理をしてから

リフォームするそうです。

最近は生前整理のご相談も多くお問い合わせも増えて来ております。

価値あるものは特にご自身で買取店へ持ち込むなどをオススメしております。

施工事例3 ゴミ屋敷清掃

本日から青森市にてゴミ屋敷の掃除スタートです。

アパートの大家さんからのご相談で入居者がそのまま退去されたそうで、、。

1DKの物件でしたがかなりの量のゴミがありました。

ふうせんの風では女性スタッフも大活躍中です。

遺品整理や生前整理などきめ細かい梱包などはやはり女性の方がうまいですね。

見習いたい物です 笑

GW中も元気に営業中です。もちろんご相談などもすぐ駆けつけます。

どんな小さい事などもお気軽にご相談ください。

相談しやすい雰囲気も我が社の売りです。

施工事例4 遺品整理

本日から岩手県 滝沢市で遺品整理スタートです。

老人ホームにご入居されていたそうですが数年前に他界されたそうで

そのまま手付かずのままだったそうですが先日盛岡支店にご相談に来られました。

相続問題もありましたので弊社提携の司法書士の先生をご紹介させて頂きました。

弊社では提携先の司法書士や弁護士事務所も無料でご紹介も可能です。

個人ではややこしい相続相談などはやはり専門家に頼むのが一番の近道ですね。

施工事例5 遺品整理

先日 六戸町でお見積もり依頼がありお邪魔しました。

とても大きく立派な自宅にタンスや骨董品などたくさんありました。

ご家族で少しづつお片づけをされているそうです。

骨董品などはもちろん買取査定をさせて頂きました。

そして意外にびっくりされるのが中古の食器も実は買取できたりします。

お片づけ後のご自宅は売却希望でしたので弊社の提携不動産会社へ橋渡しをさせて頂きます。

もちろんご成約になった場合も弊社で手数料を頂きこともございませんのでご安心下さい。

施工事例6 遺品整理 宮古市

本日から岩手県沿岸部の宮古市にて遺品整理スタートです。

地元業者に見積もりをお願いしたそうですが、階段あげ作業で追加料金かかります

など見積もりの時点から不安だらけだったそうですがホームページから弊社を知って頂き

見積もりの段階から担当者の印象がよくすぐにご依頼となりました。

弊社の徹底分別にもご理解頂き日数は頂きますが完璧に仕上げさせて頂きます。

施工事例7 遺品整理 盛岡市

本日から盛岡市にて遺品整理スタートです。

今回はタンスやら大型冷蔵庫などが多く大変ですがしっかりお片づけをして

引き渡しできるよう頑張ります。

遺品整理後に売却をするそうなので壁やフローリングに傷がつかないよう

写真のようにしっかり養生して搬出させて頂きます。

今回は3日間ほどで完了の予定です。

施工事例8 遺品整理 八戸市

本日から八戸市で遺品整理スタートです。

長年1人暮らしをしていた方で息子さんも仙台に住んでいるためなかなかお時間が

取れないので弊社にご相談がありました。

同じ会社の方が以前弊社に生前整理を依頼されその方からのご紹介でした。

本当にありがたいお話です。

3日ほどで完了し今週の土曜日に息子さんに引き渡しです。

喜んでもらえるよう完璧なお仕事させて頂きます。

施工事例9 遺品整理 盛岡市

本日から盛岡市の遺品整理がスタートです。

かなり暑い日でいつもより作業の進みが遅い感じがしますが

きっちり2日後に引き渡しが出来るように頑張ります。

今回は写真や通帳などの貴重品の捜索もお願いされていますので

いつもより慎重に作業致します。

施工事例10 遺品整理 大船渡市

大船渡市で遺品整理 生前整理スタートです。

旦那様がお亡くなりになり奥様が1人でお住いでしたが奥様が施設にご入居になるタイミングで

弊社にご依頼が来ました。ご依頼者が関東に転勤になるので赴任前にお片づけをしたかったそうです。

弊社の他にもう1社依頼されたそうですが電話対応が非常に横柄でびっくりされていました。

残念ながら、よくある話です。

ご依頼者からお金を頂き仕事をする時点でプロの意識を持ってもらいたいものです。

施工事例11 遺品整理 一関市

一関市で遺品整理スタートです。

お時間を見つけて1人でお片づけをスタートし3ヶ月後に弊社へご依頼が来ました。

土日しか時間が無かったり面倒になり行かない日もありなかなか進まなかったそうです。

弊社にご依頼が来る1番の理由でもあります。

お仕事が忙しかったり、家の行事がありなかなか時間が取れないなど、、。

こちらのご自宅もタンスや下駄箱、家電などしっかりお値段がつく物もいっぱいありました。

「自分で片付けてたら捨てていたよ」と非常に感謝されました。

まずはどんな事でもご相談ください。無料査定ですしご予算分だけのお片づけも可能です。

施工事例12 遺品整理 紫波郡紫波町

かなり大きなご自宅のお片づけです。

3日間作業の予定です。

施工事例13 遺品整理 滝沢市

滝沢市で遺品整理スタートです。

岩手 青森の遺品整理の相談件数がかなり増加しています。

相続のご相談や見積もり依頼はここ数ヶ月で格段に増えていますので

相続問題や空き家問題などこれからどんどん増えて行くでしょうね。

ご家族の方に喜んでいただけるよう金額だけではなく電話応対など

失礼が無いような教育もしておりますのでどんな些細の事でも遠慮なくご相談ください。

 

 

ふうせんの風スタイルの徹底的に分別をして買い取れる物は買取り、ゴミを極力出さないやり方です。

そうする事でご依頼の方のお片づけ代金も減らせるので一石二鳥です。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、千葉支店、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

特殊清掃 遺品整理 生前整理 ふうせんの風 施工事例

2019年2月9日

東京近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

今年も皆様からたくさんのお問い合わせ、見積もり依頼 ご相談有難うございます。

今年から盛岡支店 埼玉首都圏本部で人員を増員しましたので、去年以上にスピーディに対応できるよう

活動してまいります。

施工事例1 生前整理

さいたま市の生前整理です。衣類が中心でした。

ゴミ袋50袋分にもなりましたが1日で完了致しました。

施工事例2 店舗片付け

ふうせんの風では個人宅だけではなく店舗の不用品回収、清掃も行なっております。

法人様の事務所移転や閉鎖後の不用品回収も対応しておりますのでご相談ください。

施工事例3 特殊清掃

こちらは目黒区の特殊清掃です。孤独死しており死後4日ほど経過していました。

不動産会社様からのご依頼で施工させて頂きました。

ふうせんの風の特殊清掃は妥協せず徹底的に消臭、除菌作業をしますので

清掃後のリフォームなど内装屋さんも安心して作業が出来ます。

施工事例4 遺品整理

こちらは渋谷区での 遺品整理 となります。

1DK物件で作業員3名で対応させて頂きました。

ご遺族が遠方にいらっしゃる事から弊社にご依頼して頂きました。

作業後は不動産会社様との立会い、鍵の引き渡しまで弊社で対応致しますので

遠方の方もご安心してご依頼下さい。

思い出の写真や通帳、印鑑などの貴重品もご郵送で対応させて頂きました。

施工事例5 遺品整理

世田谷区の遺品整理です。4LDKとかなり大きなご自宅です。

2年ほどどうすればいいか迷っていたそうです。少しづつ時間をみて

ご遺族の方が片付けていたそうですが埒があかないとの事で弊社にご依頼して頂きました。

我々から見れば買い取れる物も全てゴミ袋に入れている状態でしたので

1度袋から出しカメラや日本人形など買い取れるものはしっかり買取させて頂きました。

ふうせんの風スタイルの徹底的に分別をして買い取れる物は買取り、ゴミを極力出さないやり方です。

そうする事でご依頼の方のお片づけ代金も減らせるので一石二鳥です。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、千葉支店、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

渋谷区 アパート 遺品整理 不用品回収 ふうせんの風

2019年1月28日

東京近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

早いもので、もう1月が終わりそうですね。若い頃に先輩方から「年を取ると1年があっという間」と

言われていましたが自分がその年代になるとつくづく実感します。

去年で後厄が終わり今年は良いことがある予感がしますが・・。

 

嵐の活動休止ニュースで朝から賑わっておりますね。若い時から第一線でパフォーマンスをしてきた彼ら

ここらで自分の時間を作ったり個々に活動するなり彼らのこれからを応援したいですね。

さて ふうせんの風 は活動休止とはいかず本日も 遺品整理 が始まります。

ワンルームのアパートですので1日で完了させて頂きます。

ご親族の方が遠方のためお片づけ出来ないとご相談を受け「たった1部屋でも良いの?」と恐縮されていましたが

もちろん1部屋だろうがプロとしてしっかり仕事を受けさせて頂きます。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、千葉支店、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

 

さいたま市 岩槻区 遺品整理 リフォーム ふうせんの風

2019年1月19日

東京近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

チラチラとインフルエンザ感染の話題が増えてきている時期ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今のところ弊社スタッフはインフルエンザの感染をくぐり抜けていますが油断禁物です。

 

明日から さいたま市 岩槻区 にて 遺品整理 と整理後のリフォームがスタートします。

数年前にこちらのご自宅の世帯主がお亡くなりになり奥様がお一人でお住まいになっていたそうですが

ご長男夫婦がマイホームを建てたタイミングで同居されるそうです。

母を一人で住まわせていたので、何かと心配だったようです。

なんて親孝行何でしょう。最近は親子の事件などもニュースで増えてきていますが

私も急に親孝行がしたくなりました。

「マイホームを建て予算がそんなに無いのですが・・。」とご相談されたのですが

見積もりにお邪魔した時に割と新しい家電やマッサージチェアなど買取品が期待出来ましたので

「買取品でお片づけ代金から幾らかは相殺できるかも」とお話しされていましたが

本日作業前の最終チェックでお邪魔した所、数年前にお亡くなりになった父親のコレクションしていた

切手 古銭 などを査定し何と 切手 の買取だけでお片づけ代金が賄えちゃいました。

お亡くなりになられた父親から親孝行のご褒美でしょうか。

八戸市 買取専門 東京市場 八戸売市店 切手 バラ シート 高価買取です。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、千葉支店、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

 

 

 

目黒区 特殊清掃 遺品整理 スタートです ふうせんの風

2019年1月9日

東近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

本日から 目黒区 にて 特殊清掃 がスタートします。

ブログを見て頂きました 不動産管理会社の方からのご依頼です。

数年前に弊社では無い業者さんに依頼された時に匂いが完全に取れる事がなく

なおかつ追加料金なども発生し散々だったそうです。

弊社の 特殊清掃 は過去の実績からも匂い戻りや匂いが取れないなどの

クレームはなくご安心してご依頼下さい。

特殊清掃 のあとは 遺品整理 になります。ご遺族の方のご負担を少しでも緩和できるよう

頑張ります。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、千葉支店、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

法人 や 閉店店舗 のお片づけ 消臭清掃などもお任せ ふうせんの風

2019年1月6日

東近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

ふうせんの風 では 遺品整理 生前整理 だけではなく 法人様の引っ越し後の掃除や

残置物をそのままに閉店したテナントなどの 不用品回収 なども対応致します。

次のテナントさんのため片付けたいけど業務用の冷蔵庫や什器など大掛かりな作業もお任せ下さい。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

 

 

明けましておめでとうございます 遺品整理 不用品回収 の ふうせんの風

2019年1月5日

関東近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

年末まで大変多くのご依頼を頂きましてありがとうございます。

スタッフも束の間のお正月休みを頂きリフレッシュ完了です。

本日から ふうせんの風 2019年スタートです。

早速ですが今日から さいたま市 の生前整理 をさせて頂きます。

年末までにお片づけ予定だったようですが12月は何かと忙しく

弊社にご依頼がきた案件です。

遺品整理 ふうせんの風 はプロ集団として完璧な仕事を心掛けており片付けと聞くと

お客様から適当に捨てられたり投げられたりスタッフが無愛想だったり・・・。と

色々ご心配の声を聞いたり実際にそのような体験をされた話しも聞きます。

ふうせんの風 ではスタッフ全員が自社スタッフのみでしっかり研修を受けさせています。

ただ片付ければいい!の考えはございません。限りある資源のため、また、ゴミの量を

最小限にするため徹底的に分別をします。

実はこれ意外にお客様に感動されます。 笑

さらに自社スタッフだけですからお客様との意思疎通もハッキリし見積もりに伺った者が

最後までしっかり担当となりますのでご安心してご依頼下さい。

遺品整理 だけではなく 特殊清掃 もお任せ下さい。

特殊清掃 とは事件や事故・最近増加し続ける 孤独死 の物件のお掃除です。

アパート マンション の オーナー様からのご相談が2年前に比べると格段に増えて

きております。またご遺族の方も突然の事なので何から手をつければ・・。と

途方にくれると思います。お部屋で亡くなられ時間が経てば経つほど本来 特殊清掃 で

対応できたのにお部屋の全面リフォームになり大変な費用負担になるケースもあります。

弊社の 特殊清掃 は数多くの現場を体験しており 特殊清掃 に使用する薬品も

ただ配合している訳ではなく清掃当日の気温や湿度、現場の状況によりその日に

配合し化学反応させ匂いを完全に取る方法です。この技術を出来るのは日本でも数社だと

思います。

様々な 事故物件 孤独死現場 の施工を経験しておりこれまでの施工物件で匂い戻りなどの

クレームが無いのが弊社の強みです。アパート マンションオーナー様から他社さんで施工

したのですが死臭の匂いがまた出てきて困ってます!の相談も年に数回あります。

その際は他社さんがどんな薬品を使ったのかなど施工状況がわからないと再施工が

難しくその際は残念ながらリフォームにて対応するしか無いのです。

ふうせんの風 では 孤独死 などの対応など無料でご相談を受け付けております。

解体やリフォームまた 相続相談 各種手続きなどありましたら弊社提携の司法書士や

不動産会社などご紹介いたしますので問題点をご一緒の解決できたらと思っております。

さらに ふうせんの風 がお客様からご好評頂いているのがお片づけのお部屋の物を

買い取り出来るシステムです。買取出来るものがあればその分お片づけ代金も

減らせます。グループ会社で買取専門店を北は 青森 南は 鹿児島 で展開しておりますので

お宝の鑑定や真贋などが必要な場合でも買取店のスタッフにてその場で査定が出来ちゃう

のです!! ふうせんの風 グループ会社の買取専門店は下記のリンクから

 https://kaitori-kinkuma.com/   買取専門 金のクマ

遺品整理 や 生前整理 とまでは行かないけど引っ越しで不要になった物や

買い換えて不要になった家電 断捨離 のお手伝いもお任せ下さい。

これまたグループ会社で 不用品回収 をしていますので1点からでも喜んで伺います。

車がなく清掃工場などに行けない、一人なのでソファーやタンスなど運べないなどなど。

受け付けは24時間なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

https://tsukumo.life/ つくもクリーン

少し脱線しましたが ふうせんの風 は全国対応でどこでも伺います。

地方などはまだまだ 遺品整理 を専門にやっている会社さんも少ないですので

他社との見積もりが比較出来ないとの声もよく聞きます。

やはり2〜3社からお見積もりを取り金額だけではなくその会社のサービスや

作業体制、買取の有無などもぜひ確認してみて下さい。

お客様が1番納得する会社を選ぶのが取引するのにも気持ちがいいはずです。

ふうせんの風 には支店にもよりますが女性社員もいますので女性の方のご依頼も

多く女性同士の方が男性には相談できない事も相談しやすいとお客様からご指示を

頂いております。

遺品整理 生前整理 の中で必ずと言っていいほどご相談されるのが仏壇です。

1番いいのはご遺族の方でお焚き上げなどお付き合いのあるお寺にお願いするのが

ベストですが遠方の場合ですと時間がないなど色々問題もあるのが事実です。

ふうせんの風 ではご遺族に代わり お寺などに お焚き上げ をご依頼する事も出来ます。

 

いっぱい ふうせんの風 の自慢みたいになってしまいましたが

どんな案件でもプロとしてきちんとお仕事させて頂きます。

遺品整理 生前整理 特殊清掃 孤独死問題 不用品回収 どんな事でも

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

その問題を一緒に解決しましょう

株式会社ふうせんの風

青森支店、八戸支店、盛岡支店、宇都宮支店、沼津支店、埼玉支店

埼玉首都圏本部、鹿児島支店のスタッフが全国どこでも駆けつけます。

フリーダイヤル 0120-030-477

 

 

世田谷区 遺品整理 生前整理 スタートです ふうせんの風

2018年11月27日

本日より世田谷区にて 遺品整理 をさせて頂きます。

最初はご遺族の方で始めたそうですが、思いのほか片付かず弊社にご相談頂きました。

実はこのご相談が一番多いかも知れません。

どんなご相談でもお気軽にお電話下さい

フリーダイヤル 0120-030-477

遺品整理 生前整理 不用品回収 は ふうせんの風 お任せ下さい。

埼玉県にて特殊清掃・遺品整理をさせていただきました。ふうせんの風です。

2018年11月23日

関東近郊(東京都、埼玉県、千葉県、

神奈川県、栃木県、山梨県、茨城県)

の皆様。

又、埼玉県内(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市)

にご関係の皆様。

 

先日埼玉県越谷市にてご家族の方がご自宅でお亡くなりになられてしまったとの

事でそのお部屋の特殊清掃のご依頼を頂きご遺族の方、故人様の想いによりそう

精一杯私たちに出来るお仕事をさせて頂きました。

このお部屋はマンションの一室でもあった事もあり近隣の方々への配慮をおこたることなく

故人様の最後のお引越しが無事に終了いたしました。

      

        BEFORE                                                                          AFTER

 

 

ご遺族の方々の悲しみによりそい

手抜きのない施工をさせて頂きます。

ご相談だけでもお気軽にお寄せください。

 

又、

ほったらかしになっている空き家や、

物であふれてしまっている家、

どうしていいかわからない遺品の整理など

なんでも相談や見積もりは全て無料ですので、

お気軽に当社スタッフまで問い合わせください。

 

遺品整理専門 ふうせんの風

フリーダイヤル

0120-030-477

お見積り無料
お気軽にご相談、お問い合わせください
0120-030-477
メールでのお問い合わせ